ホーム > スポンサー広告 > 新庄かなえ(三森すずこ) - ファッとして桃源郷ホーム > 邦楽 > 新庄かなえ(三森すずこ) - ファッとして桃源郷

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新庄かなえ(三森すずこ) - ファッとして桃源郷



おなじく、てーきゅうより。メニメニマニマニはシーズン2、こちらはシーズン4の曲です。イントロがボカロのいーあるふぁんくらぶ、全体のテイストはでんぱ組.incぽい。
どうでもいいけど三森すずこのデビュー当時は、まーた顔だけのアイドル声優かって思ったぐらい演技下手くそでしたけど、最近は見違えるほど上手ですね。応援してます。^^
こちらもプライムミュージックで聴けます!

ファッとして桃源郷
ファッとして桃源郷
posted with amazlet at 16.01.25
新庄かなえ(CV:三森すずこ)
アース・スターレコード (2015-05-27)
売り上げランキング: 56,026

[ 2016/01/26 04:37 ] 邦楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

